一口にED治療といっても、医療機関の選択肢は多岐にわたります。より専門性に特化したクリニックもあれば、まんべんなく各症状への対処ができる総合病院のような場所でも、治療を行うことができます。
今日のED治療では、病院ごとによってサポートや治療方針なども様々です。そのため患者様が、より良いクリニック選びをすることが重要になっています。

イースト駅前クリニックが優れているポイント

イースト駅前クリニックは、男性の抱える体の悩み「EDおよびAGA治療専門のクリニック」です。その中でも、イースト駅前クリニックは、トップクラスの人気を誇っています。
なぜそこまで人気が高いのか、その理由について紹介していきます。まず要点を下記の通りリスト化しました。
・予約なしですぐに院内処方:診察後にすぐ治療薬を処方できるのでタイムラグなく、治療を開始できます。
・国内で承認された正規品のみの取り扱い:高い品質保証がされた正規品のみを採用しているので、安心して使用できます。
・処方は1錠からでも可能:治療薬の効能を実際に確かめながら、治療を受けることができます。
・土日祝日でも診察できる:患者様のご都合になるべく合わせるために、できるだけ多く診察日を設けています。
・患者数の推移:開院から9年間にわたる治療実績を持っています。徐々に実績を積み上げてED治療、AGA治療ともに受信患者数が増加傾向にあり、患者様から高い支持を受けています。
これらの点があげられます。他にも大きな違いとして、患者様に少しでも快適に治療に専念してもらうために配慮されたサービスや治療方針もあります。そちらについてもみていきましょう。

医師・スタッフが全員男性なので安心して通える

診察をする医師や、受付業務を担当するスタッフはすべて男性なので、気軽に通院することができます。デリケートな男性の問題として、女性の目に触れないように配慮されています。そのため気まずい思いをすることなく安心して治療に専念できます。
また公式サイトには、処方までの手順や実際のクリニックの外観・内装の写真もたくさんあるので、実際に来院する前にイメージが十分にできる点も安心できます。

初診・再診が無料なうえ、治療薬代のみなので会計が分かりやすい

専門のクリニックでもEDやAGA治療を受診する際に、初診・再診に診察料がかかるクリニックも珍しくありません。しかし、イースト駅前クリニックは、治療薬代以外の費用負担がないので、会計が分かりやすく続けて利用しやすいように配慮されています。

最寄駅からアクセスしやすい好条件の立地

現在、イースト駅前クリニックは、札幌から博多まで10医院ほどで、幅広い地域に点在しています。それらのクリニックは、すべて主要駅から徒歩1分程度で通えるという好条件の立地のもとに営業しています。
アクセスがしやすく、分かりやすい場所にあるので、多くの患者様の目に留まりやすいです。そのため仕事終わりの患者様などに、広く利用されています。さらに公式サイト内では各クリニックの外観や詳細な地図なども掲載されているので、道に迷う心配もありません。

ED・AGA治療のプロ「イースト駅前クリニック」で快適な治療をしよう

ここまででイースト駅前クリニックが掲げている経営方針や、各サービスによる患者様への配慮などが十分に伝わったかと思います。
これらのメリットが、他の病院・クリニックと違う点です。少しでも快適に、患者様が治療に専念できるように工夫がなされていて、これらのサービスは常に向上を続けていて、今後もより良い治療を受けられるようになること間違いなしです。
高い利便性と安全性、何より実績によって築かれた信頼性を誇るのがED・AGA治療のエキスパート「イースト駅前クリニック」です。あなたもここで快適な治療をしてみましょう。